Mie Blog ミーブログ

Mie Blog ミーブログ

バイラガーム エピソード 1 作:M♡M

このエピソードは、アフナンが大学で車から出てきて、リムシャ・ムールに自分の車を見ているか、この車がどれほど美しいかを彼女に言っていることから始まります。さあ、私の車でビデオを撮って、この車がどれほど美しいかをみんなに見てもらいましょう。次に、ムルティがアフナンと話しているビデオをリムシャが作成しているのと同じビデオが作成されています。彼は、これはドアを開けている私の車だと言い、リムシャはごめんなさいと言うか車で走り去ります。




アフナンはオフィスに来たか、怒ってアナムを見ているか、オフィスを出ています。アナムは私のオフィスにいます。私は、その日の初めにあなたに渡したファイルのどこにあなたがいるのか尋ねています。アナムは、私は昨日から会社に来ていないと言いました。人々は私の会社を必要としていないと言って、いつも私を支持すると言わないのはなぜですか。アフナンの父親がアナム・ウスコのところに来て、私を仕事から解雇したと告げました。父親は「心配しないで、見てるから」と言います。




リムシャはインターネットを通じてガー A の妹の身元を調べており、何をしているのか尋ねています。彼女は私がヒバリのIDを探していて、その車でTiktokを作成したと言いました。あなたを助けられるのは私だけだと言われています。リムシャは、もし自分が大学に来て誰も産まなかったら、これで私のことを知ることができたのと同じことを言う。確かにリムシャの言うことは、明日はまたゲイになるか、また会うかだ。


Baylagaam エピソード 1 の更新情報
アフナンは父親のオフィスに来ました。あるいは、なぜこんなに遅くまでゲイなのかと尋ねています。父親は、病院に行ってきたところだと言いました。そして、父親と一緒にいると言いました。父親は重病です。アフナンは、「私があなたに話していることは、私があなたに明らかにしたことです。彼の父はアッラーの御前にあなたを立てました。彼は誰に対しても慈悲深いです。あなた以上に怒っている人は誰ですか?」と言いました。アフナンは今日がアレイゼイの誕生日であることを思い出した。彼女はこう言います、どうすれば心を開くことができるでしょうか?彼はとても怒っていたので、私から遠ざかり始めました。




Aleezeyは仕事でイスラマバードに行くと彼女に言い、それから私は家に帰るか、Aleezeyに荷物の準備が終わったか尋ねます。「やってしまった」と言われますが、なぜ黙っているのですか?母の顔の前では黙っています。アフナンは、この家に行っても安全だと言います。アレイズ、あなたはなぜ自分の心のことを私に話さないのか、あるいはあなたが私を好きだと思うのは私の気持ちだけだと思っているようですね。




リムシャは自分の部屋に座っていて、同じことを言っているか、または私にとても良い知らせがあると言っています。リムシャはどうすればよいかと尋ねた。そう言われてヒバリのIDを入手したのですが、FacebookでアフナンのIDの写真を見ました。リムシャはアフナンにメッセージを送り始め、まずいコーヒーを私にくれたと言い、アフナンは泥棒としてアリゼーの家に来た、または妻にコーヒーをくれたと言いました。リムシャ・アフナンは、このビデオをアップロードする許可がある場合、私のビデオがあなたの顔によって強化されたという音声メッセージを送ります。


バイラガーム エピソード 1 ストーリー
車にコーヒーを買ってくれるアフナンさんは私たちにマッサージをしてくれ、リムシャのメッセージを聞いてくれました。あるいは、やってくれるなら構わない、とリムシャはさらに答える。リムシャはメッセージを受け取ってとても喜んでいます。彼女の友達がここにいるか、私に教えてほしいと頼んでいます。リムシャはノーと言います。彼女は、それではなぜ鏡の準備ができているのですかと言いました。リムシャさんは、これが TikTok を作った理由だと語ります。Itnay Main Uskay Abu Atay Hain または Usko Uski Ringlight Detay Wo Bht Khush Hoti。




彼女はあなたの愛が彼女をこんなに大きくしてくれたと言います。父は、私は自分の娘だ、父に望むな、と言い続けています。おばさんはアティかリムシャだと言う、私は夜の前に牛の糞をストーブの上に置いておき、それを見ていたと言いました。リムシャは、おばちゃん、ごめんなさい、もういないよと言いました。おばちゃんは携帯から出てきて今でも毎回動画を撮っているとのこと。それから彼女は夫に、彼が何を言っても、あなたの娘にあまり与えていない、私の娘を見てください、と言いました。おばさんは彼の話を聞いて立ち去り始めた。




リムシャが彼女にメッセージを送りました。しばらくしてウスコはアフナンに返事をし、名前を告げようとしたが、アフナンも何をしていたのか尋ね、学生であることを私に答えようとした。二人ともこんな感じで活動を始めました。朝、リムシャ大学は義兄と話をするつもりだと同じことを言っています。あるいは、ムジェイ・バート・サ・ハイ・デセント・サハイ。誰がアフナン・アレイゼイに電話をかけたのか、それともあなたがそこにいないと言ったのか、しかしここにはもっと理由があります。可能であればここに一週間滞在したいと言われています。アフナンは心配しているようで、それとも車に泊まっていないのではないかと言います。私がどれだけ失ったかも知らないような人たちとは仕事をしないでください。


ベイラガーム エピソード 1 Youtube
君に歌ったら破滅するなんて、冗談というか格言とは何だろう。アフナンは、見つからなかったらここに行けと言います。彼は電話を鳴らして、リムシャがメッセージを伝えたと言いました。アフナン・ウスコは、私は昨日あなたに言った、私は誰ともこのように話すことはできないと言いました。ひばりである可能性はありますか?リムシャ・ウスコはヒバリの声はそんなものではない、私はヒバリだ、と言う。アフナンさんは、私と話したいならビデオ通話しないで、メッセージもしないでください、と言いました。リムシャは自分が私と同じであることを明らかにしたと言い、またはウスコは私が関係を楽しみにしていないと言いました、助けてくれませんか?リムシャは私たちと一緒に歩いています。




アフナンさんは家に座っているか、子供に水を飲ませている妻を眺めている。ペットボトルを置いて水をくれたり、飽きたと言って水をくれたりします。彼女の写真には、退屈したらAlezayに電話してくださいと書かれています。彼女はそれは母親のものだと言います。アフナンは、私にひどい世話をしたと彼に言いました。私が言ったことは私の願いではありませんでした。彼女の写真によれば、彼女は父親であるとは感じていなかったという。それから彼女は、私たちは子供たちのために何をすべきかと言った。彼女は私に、なぜこのオフィスでは同性愛者ではないのかと尋ねました。彼女は、今日は何もする気がしないと言いましたが、今では間違った決断をしたようです。しかし、アレイゼーの顔がつまらないというのが理解できません。それから彼は中を歩き始めました。




リムシャは同じように準備するか、私があなたと同じことをする準備ができていないと言います、それなら関係はありません、そして叔母は、私があなたのために同じことをする準備ができていないならと言います。ヒバリを見て心配するリムシャ。中で語られているのは、幼虫が口をきけないのか、それとも幼虫がおじさんではないのかということです。明日、一緒に行くようにお願いします。この人はあなたの義父です。彼女は、私はすべてを見つけました、あなたは心配していません、私は彼女が到着したことをあなたに伝えました、と言いました。


バイラガーム エピソード 1 終了
彼または父親は食べ物を食べたり、娘にこのような関係が訪れてとても幸せだと言います。だからこそ、人々は毎日私のところに来て答えてくれます。リムシャは自分の部屋で誰かと話しているか、誰かと話しています。彼女は、なぜ自分自身をそのままにしておくべきなのかを話しました。シャニはそんなに長く戦わないでくださいと言います。リムシャ・バトメジ・カルティ・オア・カハティ・メレ・バープ・ナ・バノ・ジャー・カ・イェ・バトメジ 妻に伝えてください、私のバープはまだ生きています。